吉祥寺と五反田のヨガスタジオ@Yoga Studio(アットヨガスタジオ)の広報担当です
五反田スタジオのKao先生に、クラスを担当するようになって、新しく感じ始めたことはあるか聞いてみました!
Kao先生

Q. クラスを担当するようになって、新しく感じ始めたことはありますか?
クラスの開催を重ねるごとに、わたしの生活の中で「生徒さんどうされているかな」「笑顔で過ごしてるかな」「天候が良くないけれどご体調はどうかな」と、自然と考える時間が増えてきました。
考えている時間はとても温かい気持ちになってきます!この時間がとても好きです。
そんな生徒さんとつくるヨガ時間は、生徒さんにとって、いつでも戻れるあたたかいと感じる場となるといいなと思っています。
マインドフルネス ヨガ

Kao先生@マインドフルネス ヨガ
【クラス開催予定】
毎週土曜日 14:30~
【クラス内容】
呼吸や身体の感覚とのつながりを大切にし
内側を整えることを目指していきます
アーサナは、静止したアーサナのなかで観察することで、落ち着きや静けさをみていきます
クラスでは心地よく整っていく時間を、皆さんと分かち合えるのを、大切にしています
【お値段】
ドロップイン 3,000円
チケットでもご参加いただけます
クラスへの参加のご予約は、こちらから
スタジオクラスのご予約について
予約はクラス開催開始直前まで受け付けております。
お席に余裕がある場合は、スタジオに直接いらしてもレッスンを受けることができます。
クラス開始時間を過ぎると予約画面が非表示になります。




コメント 0 件